アクション系懸賞情報局
ココでいうアクション系の懸賞とは、クローズド懸賞~会員(メルマガ含む)登録~資料請求~アンケート回答などなど、何らかのアクション起こすことでプレゼントに応募できたり、プレゼントがもらえたりといったもので、そういった懸賞情報を中心に紹介していくブログだよ!
 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○きょうは、当ブログでもお世話になっている“A8.net”主催の【東北】A8キャンパス 初心者アフィリエイトセミナー(仙台)に行ってきました。

第1部では、A8.netのスタッフの方からA8.netのサイトのことを中心としたお話があり、特に広告主の立場から見たA8.netという点に関心を持ちました。
第2部の講師は、ASP業界ではおなじみ!クロスワーク株式会社の笠井氏です。「成果報酬を毎月得られるようになるまでの最初の数カ月の過ごし方」という具体的でちょっと長いテーマでしたが、すでにブログやサイトでアフィリエイトを展開しているものにとっても参考になる話が多かったでした。アフィリエイトに取り組んでいると、どうしても自分たちの利益を上げることに重点がいきがちですが、ECサイトの価値を上げていくという、ECサイトの立場に立った物の考え方は斬新な感じでした。また、個人的には長い文章を書くのは苦手ですが、1記事1,000文字以上とまでいかなくても、少しずつ一記事の文字数を増やしていきたいと思いました。
あと受講して思ったのですが、やはりこういったA8キャンパスなどのASPが開催するイベントやセミナー等に参加して、自分の軌道修正をはかっていくことはとても重要なことだと思いました。そのためにも、やはり“A8.net”さん、これからも東北でのアフィリエイト・セミナーや見本市等のイベントの開催ヨロシクです(*^_^*)

今回の講師のKASAI氏、もしかしてアフロヘアで登場と思いきや、残念、今回は普通の格好でした。どうも、昨年、東京での某ASPイベントでのアフロヘアのイメージが強かったもので…次回期待していますjumee☆shy2

撮影NGでしたので、せめてアンケート回答と引き換えに頂いた“A8特製はし”をアップ。
ちなみに、プラスチック製ではありませんよ、天然木です絵文字名を入力してください

A8はし

登録サイト65万突破のA8.net



○A8セミナー最新情報
2010年7月30日(金)は仙台市で、翌日31日(土)は青森県八戸市と、7月は東北近郊2連続セミナー開催あり!いずれも、A8.netのアフィリエイトプログラムに登録されている方が対象で、定員オーバーの場合は、受付できない場合があるそうです。
セミナー詳細は、A8.net でご確認を!

 


スポンサードリンク

 
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。