アクション系懸賞情報局
ココでいうアクション系の懸賞とは、クローズド懸賞~会員(メルマガ含む)登録~資料請求~アンケート回答などなど、何らかのアクション起こすことでプレゼントに応募できたり、プレゼントがもらえたりといったもので、そういった懸賞情報を中心に紹介していくブログだよ!
 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○昨日、JA仙台の新米試食会に行ってきたよ。

JA新米22年度産1今回は、一般公募の消費者60名と関係者、地元マスコミも含め約100名前後の方々が来られていた様子。
JA仙台担当者によると、今年の宮城の米の作況指数は平年並みとのこと。ちなみに作況指数とは作柄の良しあしを示す指標で、農作物のうち主に穀物や豆類について、10a当たりの平年収量を100として、当該年度産の収量を表す指数なんだとか。ことしは天候不順もあったが、6月の天候の回復とともに稲は順調に生育。されど、7月下旬から8月中旬の出穂期前後は、全国的猛暑。JA仙台では高温対策として、生産者に水のかけ流しで水田の温度を下げるよう呼びかけ。そのかいもあってか、85.6%の一等米比率でことしも収穫することができたんだとか。


JA新米22年度産2みやぎを代表する「ひとめぼれ」「ササニシキ」「まなむすめ」の3品種。3つの釜のフタが開く瞬間をねらい、テレビカメラが周囲を陣取り、一斉にフラッシュがたかれた。
[新米試食会行ってきたぜよ~♪]の続きを読む

スポンサーサイト

スポンサードリンク

 
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。