アクション系懸賞情報局
ココでいうアクション系の懸賞とは、クローズド懸賞~会員(メルマガ含む)登録~資料請求~アンケート回答などなど、何らかのアクション起こすことでプレゼントに応募できたり、プレゼントがもらえたりといったもので、そういった懸賞情報を中心に紹介していくブログだよ!
 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

歌の力とは不思議なもので、時には人を奮い立たせたり、時には落ち込んでる自分を癒やしたり。また誰でもこの曲を聴くと懐かしかったあの頃を思い出すとか、何か一つや二つ思い出の曲ってあるもんですよね。

震災後、よくテレビで目にする光景に、被災して避難所や仮設住宅で暮らす方々が集まり、みんなで歌を歌っている姿です。歌うことが、元気を出し、前向きに生きようとする気持ちを引き出してくれてるのかもしれません。

星に願いを

ルミカ 星に願いを』2011年11月2日にリリースされたこの曲は、ことし7月に東北6県のお祭りが一同に介して仙台で行われた『東北六魂祭』で歌い上げられ、その後WEB上で注目され始めました。『ルミカ 星に願いを』の「強くなりたい」というフレーズからは、困難な現状にも負けず、小さな一歩でもいいから、自分の足で着実に進んでいこうというメッセージが込められている感じがします。

気になった方は、一度、PV動画を視聴してみてください。


ルミカ 星に願いを


スポンサードリンク

 
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

