読者プレゼントのあるフリーペーパー【東北篇】追加!

読者プレゼントのあるフリーペーパー【東北篇】追加!

ここでは、「読者プレゼントのあるフリーペーパー【東北篇】追加!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○読者プレゼントのあるフリーペーパー【東北篇】に、出羽庄内地域文化情報誌のクレードルを追加しました!


□羽庄内地域文化情報誌:Cradle[クレードル]
□発行:Cradle事務局
□山形県内約550ヵ所、県外約100ヵ所に設置。
*ちなみにニーヤンは、たしか(^^;東北ろっけんパーク(仙台)で見つけました。
□隔月奇数月発行
□庄内クレードル:http://www.cradle-ds.jp/


□湯沢市専門フリーペーパー matChu(まっちゅ)
□発行:秋田県湯沢市
□編集:合同会社トマトクリエイション matChu編集部
□2012年5月に創刊した月刊誌。
□見つけた場所:宮城県庁の観光コーナーにありました。
□読プレ形式:ページについての感想や、取り上げてほしい情報などをハガキに書いて送ると、誌面で紹介された「今月のおみやげ」が抽選でプレゼントされるというもの。
□WEB:http://www.tomatocreation.co.jp/matchu.htm
□個人的感想ですが、表紙モデルの女性がなかなかの美人揃い~さすが美人の宝庫“秋田”って感じでしょうか~


□まなびのめ
□発行:笹氣出版印刷株式会社
□おもに仙台の大学や研究施設などの研究者の研究成果を市民のみなさんに広く知っていただくためのフリーペーパー。
□季刊誌
□主な配布場所:宮城県内の大学や研究機関、文化施設やお店など。
□読プレ形式:特集記事に関するクイズの答えの他、感想、必要事項を明記の上、ハガキ、FAX、E-mailのいずれかで応募。抽選で図書カードが当たるというもの。
□WEB:http://www.manabinome.com/index.php
関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/1030-86dd323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

