注目の男性用スキンケア「UL・OS」届きました~!

注目の男性用スキンケア「UL・OS」届きました~!

ここでは、「注目の男性用スキンケア「UL・OS」届きました~!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

絵文字名を入力してください大塚製薬の男性用スキンケア商品の「UL・OS」が届いたので、今回は最初の使用時の感想をレビューしたいと思う。

UL・OSまず注目したいのが、この商品のコンセプトにもなっている「コスメディクス=健粧品」という独自の発想。簡単にいうと、“肌の健康を考える”ということになるようだが、そこには人々の健康に貢献するための大塚製薬ならではのこだわりがぎっしり詰まっている。
UL・OS(ウル・オス)」は、そんなコスメディクスな発想の全身スキンケア商品だ。
早速、今朝、洗顔してひげそり後に試してみる。横に広いボトルは中身が出しやすい。だが、ボトルを押しすぎたためか、思ったより多くの液が手のひらに……。「UL・OS」の場合、ちょっと容器を傾けただけでも必要量が出てくるので、それで大丈夫だ。ローションは多少トロッとした感じはあるが、そんなに気になるほどでもない。9種類の精油が配合されているそうで、ほのかに香る。ひげそり後の肌に塗ってみるが、特に大きな刺激もなくススーッと肌になじんでいく感じがする。塗ったあと、軽く肌をたたくと気持ちがよい。

これから「UL・OS」を試していくことになるが、また2週間後、感想をアップしたいと思う。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/132-717ed283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。