みやぎ生協「サンプリングマシン」試してみました! 

みやぎ生協「サンプリングマシン」試してみました! 

ここでは、「みやぎ生協「サンプリングマシン」試してみました! 」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

◎サンプル品がもらえるサンプリングマシン「サンプルくん」が、みやぎ生協「新田東店」限定で設置されたということで、早速きのう行ってみました。

まず、「サンプルくん」を利用するには、みやぎ生協の組合員であることが条件となっており、組合員(メンバー)でない方は、店舗のサービスカウンターで加入申込みをする必要があります。
その後、サンプルくんのWEB にアクセス。「実施概要・利用方法」等を確認して、「利用者登録へ」で登録します。登録後、マイページにログインすると、「サンプリングQRコード」が発行されるので、表示されたページをプリントアウトして、「サンプルくん」にQRコードをかざすと希望のサンプルを受け取ることができる仕組み。なお、携帯での登録も可能。

早速、新田東店に行ってみましたが、マシンのある場所が分からなくて店内をしばらくウロウロ……サービスカウンターも混んでいて聞くこともできません。が、しばらくして正面入り口入ってすぐの左手にあることが分かりました。見た目はデジカメプリントの受付端末機みたいですが、れっきとしたサンプリングマシンです。早速、QRコードをプリントアウトした紙を所定の位置にかざしてみる。果たして本当にマシンが反応してくれるのが不安が少しありましたが、意外!?とすぐにマシンがQRコードを認識、タッチパネルにサンプル番号が表示されたので、希望番号をタッチすると、マシンの下の取り出し部分からサンプルが入った箱が出てきました。無事にもらえてホッと安心。ちなみにサンプル品は一人毎日1個までで、毎日先着順でサンプル品がなくなり次第、終了となるそうです。

サンプルくん今回は、森永製菓(株)の甘酒をGET。その他に「試供品アンケート」が入っていて、アンケートに答えるとコープポイントがもらえる(1商品につき1回まで)。記入したアンケートは、新田東店の「サンプルくん」の横にある回収BOXに入れるか、専用アドレスより、PCやケータイから入力することも可能。

今回の企画は、凸版印刷・みやぎ生協・河北新報社の3社共同。
マシンの設置期間は、2008年12月22日(月)までのまさに限定企画。今後の展開に大いに期待したい

◆凸版印刷・ニュースリリース
 http://www.toppan.co.jp/news/newsrelease839.html

◇凸版印刷関連の記事
・電子チラシを見て毎週200名様におこめ券・お買物エコバック当たる!Shufoo!
関連記事


スポンサードリンク

 
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

