「UL・OS」を使ってみて!

「UL・OS」を使ってみて!

ここでは、「「UL・OS」を使ってみて!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

絵文字名を入力してください先日、モニター製品として届いた大塚製薬の男性用スキンケアの「UL・OS」の使用2週間後の感想です。医薬品のノウハウが豊富な大塚製薬なだけに、健粧品という独自の視点とコスメディクス発想に大いに期待し、モニターに取り組んでみた。

UL・OS2場面としては、主に、朝の洗顔後、お風呂上がり、ひげそりあとのケアとして顔面に使用。最初、容器から液を出すとき、中途半端に容器を傾けると液だれしてたが、容器を真っ逆さまにして使用するとそのようなこともなく、その点は解消された。また、「UL・OS」を使い続けて思ったことだが、肌になじみやすく、しっとり感が持続するのがいい。ひげそりあとも肌への刺激が少なく、続けて使用できた点が嬉しかった。なんだか使い出してから、お肌が前よりプルプルしてきた感じがする。ただ個人的には、9種類の精油の配合のためか、かすかな香りがするのだが、それがちょっと気になった。無香料タイプがあると、購入してみたい感じがする。

それでも、肌の健康を考えた「健粧品」という発想はとても斬新な感じがするし、“潤す”という観点からいえば、利用者を十分に満足させるものだろうと思った。今後の展開に期待したい。
【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/155-6f6183f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。