ハーレーイベントに“ヤツ”がきたin仙台

ハーレーイベントに“ヤツ”がきたin仙台

ここでは、「ハーレーイベントに“ヤツ”がきたin仙台」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

夢メッセみやぎで、2月13日(土)・14日(日)と2日間に渡って開催された、ハーレーダビットソン・イベントの『アメリカンワールドフェスタin仙台』の14日のほうに行ってまいりました。
ハーレーといってもバイクのことはさっぱりわかりませんで、イベントにMr.カラスコが登場することや、楽天イーグルスの新キャラクターのベイビー・ブラウンが仙台初上陸ということで見学に……だけど、デジカメの写りがいまいちで……

カラスコ 夢メッセ
○カラスコの出番は短かったんで、しっかり撮っておきたかったんですが、カラスコのコミカルな動きに、うちの安デジカメはついていけませんでした……

ベイビーブラウン1
○カラスコの出番が短かった分、しっかりと盛り上げてくれたベイビーブラウン。向かって右手は仙台出身のメゾソプラノ歌手・後藤優子さん。

ベイビーブラウン2
○スタジアムDJ山口さんとのカラみもしっかりとこなすベイビーブラウン。ていうか、カタコト英単語を連発してたみたいだけど……会場降りてからも、記念撮影を求められ大人気のベイビーブラウンでした。

ハーレー クリア
○上品な感じのHARLEY DAVIDSONのクリアファイル、そしてゴムバンド。


画像がすべてピンぼけ気味ですんません
でも、逆にいうと臨場感が出てる感じがするでしょう……ちゃうか

・「楽天イーグルス」関連の記事よ~
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/255-760a190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。