最近届いたものだよ~ん ’10.01

最近届いたものだよ~ん ’10.01

ここでは、「最近届いたものだよ~ん ’10.01」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

絵文字名を入力してくださいいや~昨年12月の当選品はいま一つふるわず、、さすがにちょっと凹みました。されど、年末のかぜjumee☆faceA122とともに昨年までの“厄”はすべて振り払ったと自分に言い聞かせ、ことし1年、懸賞・イベントに励んでいくことを決意したのであります~jumee☆surprise11

○サンスター(株)と地元、生協・スーパーとのタイアップ企画のWチャンス賞で、「液体商品80ml詰め合わせ」の当選です。こういった生活必需品系の消耗品は、いくらあっても嬉しいものですねひゃっほぅ
サンスター1001

○キリンビール(株)の年末の太っ腹企画ということで、すでに当選者の方々がぞくぞくとブログアップされてますが、うちにも「キリン一番搾り生ビール1ケース(350ml缶×24本入)」が届きました。最近のネット懸賞は“○万名様にプレゼント!”とあっても応募者が多くて油断できないのが現状でして……嬉しさプラス当選して一安心というのが正直なところです~絵文字名を入力してください
一番搾り1001

○ちょっとしわがついちゃいましたが、先日、TBC東北放送の番組プレゼントの当選品である“CONTAC”Tシャツが届きました。テレビ懸賞は、放送日から1週間以内に当選品が届くところがいいです。夏にでも着たいと思います。
コンタック

ふきだし
ことしは出だしとしては、よいスタートを切れた感じです。懸賞&モニター、そしてイベント参加の二本柱でことしも突っ走るど~えぇ

懸賞のつぼ★のアンケートに答えて現金2000円が当たる!
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/366-f9feba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

