ローソン通い……せっせと1週間?

ローソン通い……せっせと1週間?

ここでは、「ローソン通い……せっせと1週間?」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

ローソン35周年キャンペーンのD賞に当選して、江崎グリコのパナップを7日間連続で毎日1品もらえることになりました。昨日午前中、引換券発行期間がきたので、早速仙台とその近郊のローソン店舗2軒回ったのですが、いずれの店舗も置いてないじゃないですか~
夕方また外出する機会があったので、今度は比較的家の近くにあるローソンに行ってみたところ、“あったではないですか!”なので引き換えてきました。

ローソン35今回は、カフェラテをいただきました。ホワイトチョコのパリパリ感とコーヒーソースがうまくアイスとマッチしていて、なかなかのものでしたよ。されど、さすがに1週間、ローソンに通い詰めてパナップだけもらって帰るっていうのもチョッチュね まあ、普段セブンや牛丼チェーン店などに行ってる分をローソンに回せばいいわけで……。 と言いつつ、早速午前中に昼食のローソンおにぎりを2個買い、夕方にものり巻きを買ってしまいと、7日間のローソン通いでまんまと企業戦略に乗せられそうになってるニ~ヤンでありました~


◆注目記事
・懸賞のつぼ★「簡単アンケートde現金2,000円」プレゼント企画
・ことしもやってきた!100万円争奪!ラジオCMコンテスト


関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/483-f89989e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。