圧力鍋を受け取りに……

圧力鍋を受け取りに……

ここでは、「圧力鍋を受け取りに……」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○仙台市ガス局のキャンペーンで、ワンダーシェフ 片手圧力鍋6.0Lタイプに当選して、昨日、当選品の受取場所であるショールームの「ガスサロン」に行ってきました。
・「仙台ガス局」noクイズに答えてプレゼントGET企画!

家庭用とはいえ6.0Lサイズ、業務用と見間違えるほどの大きさに……思わず“デカッ”

圧力鍋

・仙台市ガス局企画「ガスサロン~アジア篇」ni参加
以前に同ショールームで行われた上記イベントの際、荒川さんのサイン入り色紙をハズしていただけに、今回は逆転の一打

今回の応募方法はハガキまたはPCからで、もちろんニ~ヤンは郵便コストのかからないPCから応募。“うん千名様”の応募者の中、見事D賞の3名様枠に。
しかし、いつも懸賞の妙というか不思議に感じるのは、何千名、何万人、何十万人の当選者数なのにばっさりハズレたり……しかもそれがクローズドだったりするとよけ悔しさが残ったりするんだけど、今回のように3名様枠でも当たる時は当たるんだからね。運といえば運だけど、まさに不可思なる世界……ワンダー

ところで問題は、ニ~ヤンは圧力鍋の使い方を知らない まぁ、だけどレシピ付きの取扱い説明書があるから、それ見て勉強しようっと~くれぐれも使い方も知らんのに“なんで応募したの?”っていうツッコミだけはやめといてね~
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/492-9fec9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

