やっと…新年初当選品

やっと…新年初当選品

ここでは、「やっと…新年初当選品」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○先週末、午前中に伊藤園関係の応募手続きをしてたところ、偶然にもお昼に「伊藤園ドリンク詰め合わせセット」が届きました。地元スーパー・生協とのタイアップもので、日帰り温泉ご招待もしくは、ドリンクセットが当たるというものでした。どこのスーパーとのタイアップで当選したかは当選案内状に記載がなかったので分かりませんが、ウジエスーパーもしくはみやぎ生協のものと思います。

伊藤園1201

○当選品内訳
コーヒー飲料
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE ESPRESSO FORTE STILE(190g)
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE ESPRESSO LATTE STILE(190g)
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE Black(285ml)
紅茶飲料
・TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー(500ml)
・TEAS' TEA MANHATTANミルクティー(500ml)
・TEAS' TEA GREEN&RED アップルティー(500ml)
日本茶飲料
・お~いお茶 緑茶(500ml)
・お~いお茶 濃い味(500ml)
・お~いお茶 ほうじ茶(500ml)
・お~いお茶 玄米茶(500ml)
  以上、10本でした。


手軽に応募できるネット懸賞もいいですが、やはりタイアップ系懸賞は外せませんね~

□楽天市場


【ケース販売】TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー 500ml×24本/TEAS' TEA/紅茶(清涼飲料水...

関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/590-73d4ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。