東北楽天・ホーム開幕カウントダウン!

東北楽天・ホーム開幕カウントダウン!

ここでは、「東北楽天・ホーム開幕カウントダウン!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○午前11時から、JR仙台駅西口2階ペデストリアンデッキにて、ホーム開幕戦カウントダウンボード設置の除幕式があり、行ってきました。

車をいつもの仙台駅東口の駐車場に止めようとしたんですが、どこも満車~ 仕方なくちょっと離れたとこに止めて、小走りで駅へ。ギリギリ除幕前に間に合った~

2011カウントダウンボード1

JR東日本仙台駅長・池田楽天野球団取締役副社長による除幕。それを見守る球団マスコット、クラッチ、クラッチーナ。
2011カウントダウンボード2

除幕された瞬間、飛び上がって喜ぶクラッチーナがカワイイ!
2011カウントダウンボード3

○池田球団取締役副社長のご挨拶。仙台市ご出身の方のようです。
2011カウントダウンボード4

○マスコミ用の記念撮影。“一般の方もどうぞ”とのことなので、1枚。
2011カウントダウンボード5
○本日より3月25日の開幕戦までの間、設置されるそうです。今んとこ星野楽天、オープン戦3分けで打線が今ひとつ元気ないようですが、ことしは駒がそろってるんで温かく見守っていきましょう。それよりもことし1年間、球団フロントと星野監督がうまくいくことを願います~
2011カウントダウンボード6

○除幕式後、誘導員に先導され、ファンに愛嬌を振りまきながら、仲良く手をつなぎ立ち去っていくクラッチとクラッチーナ。
2011カウントダウンボード7

ちょっと画像が今ひとつでしたが、お付き合いくださり、ありがとうございます。
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/611-d6da4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。