復興応援~現メンバー「最後の勇姿!」

復興応援~現メンバー「最後の勇姿!」

ここでは、「復興応援~現メンバー「最後の勇姿!」」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○伊達武将隊が、3月30日・31日に、仙台の老舗百貨店・藤崎百貨店前で行われた復興イベントに登場した。イベントの主催は、仙台商工会議所青年部、伊達武将隊、藤崎百貨店。

震災応援・伊達武将隊6

武将隊のイベント出陣は震災後初めてのもので、今回の大震災に際し、被災された方々への支援と励ましのための出陣となる。また現メンバーでの活動はこれが最後とのことで、8カ月の活動にピリオドを打つことにもなった。
伊達武将隊」が商店街で復興応援イベント-現メンバーで「最後の出陣」:仙台経済新聞

復興応援・伊達武将隊1

力強い「伊達武将隊 復興応援演武」が始まった!
復興応援・伊達武将隊2

31日には、被災地に届ける陣幕への復興応援メッセージの寄せ書きが行われた。
復興応援・伊達武将隊3

政宗公も率先して募金活動。圧倒的に女性が多い。
ニーヤンは、片倉小十郎公の募金箱へ。すると、よくとおった声で「ありがとうございまする~」とガッチリ握手。
復興応援・伊達武将隊4

地元紙・河北新報社、関係社による「3/11 大震災」のフォト展示。あらためて甚大なる被害の大きさ、津波の恐ろしさを思い知らされ、胸が締め付けられそうな感じになった:-)
震災応援・伊達武将隊5

奥州仙台 おもてなし集団 伊達武将隊

○株式会社街ナビプレス社では、平成23年度 奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊スタッフを募集中ですよ。伊達政宗、伊達成実、片倉小十郎景綱、支倉常長など甲冑姿による殺陣や、観光地および商業施設において、仙台・宮城のPRおよびイベントを盛り上げて頂くお仕事。募集人員は10名。
*履歴書・紹介状を4月15日(金)必着で持参または郵送。
詳細は、伊達武将隊スタッフ募集 サイトでご確認ください。

そろそろ本気で…フリーターから正社員計画
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/625-d1b6a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。