気分転換に新潟の旅…スタンプラリー参加いいかも!!

気分転換に新潟の旅…スタンプラリー参加いいかも!!

ここでは、「気分転換に新潟の旅…スタンプラリー参加いいかも!!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○「うまさぎっしり新潟」観光推進協議会では、うまさぎっしりスタンプラリー にいがたの春を満喫する旅に出よう!を実施中ですよ。

○概要
キャンペーン期間:2011年6月19日(日)まで
応募締切:2011年6月27日(月)*はがきの場合、当日消印有効

スタンプラリーチェックポイントで、スタンプを押す。スタンプを3個以上集めると、抽選で450名様に新潟の特産品等がプレゼントされるというものです。携帯スタンプラリーによる参加の仕方もありますよ。

スタンプ10個コース…合計14名様
魚沼産コシヒカリ60kg、村杉温泉 風雅の宿 長生館[ペア平日宿泊券] ほか。

スタンプ5個コース…合計110名様
「さつき茶豆」1.5kg、「梨の実館」幸水梨5kg ほか。

スタンプ3個コース…326名様
燕産オリジナル米「飛燕舞」450g&おいらんタオル(2枚)セット、北雪「尖閣湾ラベル日本酒」720ml ほか。

・CP・賞品等の詳細は、うまさぎっしり新潟にてご確認ください。


東北の震災被害が大きくなかった地域を中心とした観光ツアー商品が、各旅行会社などで企画されてるようですね。東北に来てもらうことは嬉しいのですが、いろんな事情で行けない方はこうした地元やお近くのスタンプラリーを通して観光を楽しむのもよいかと思います。復興のためには、日本経済全体の底上げが不可欠ですからね~


風雅の宿 長生館
(じゃらんnet:画像)
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/643-cf9e6125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

