新感覚なピリッ辛ッ~ミラノサンドチキンカレーサラダ!

新感覚なピリッ辛ッ~ミラノサンドチキンカレーサラダ!

ここでは、「新感覚なピリッ辛ッ~ミラノサンドチキンカレーサラダ!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○時々、無性に辛いものが食べたくなるときってありませんか
だけど普通に辛いだけじゃ満足できない、ちょっと変わった“辛美味しいモノ”っていうのときに最適な食べ物を発見しました。
それが、株式会社ドトールコーヒーより期間限定にて発売になった新商品『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』。今回、『ロイヤルマサラチャイ・ティー(Mサイズ付)』(ホット)とのセットで味わってみました。

ミラノサンドチキンカレーサラダ1

先に『ロイヤルマサラチャイ・ティー』をいただきました。4種類のスパイスを使用してるそうですが、シナモンの風味がティーの味を引き立てています。まろやかな甘さが、ミラノサンドと相性がよさそうです。注文してから3~4分後に『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』が登場。早速、かぶりつく~

ミラノサンドチキンカレーサラダ2

まず、2つにカットしてあるので食べやすく、パンのかたさも程よい。野菜がみずみずしく、まさにシャキッシャキッ野菜。チキンの上にトッピングされたひよこ豆の食感が、チキンとのバランスを整えてる感じだ。ハバネロ入りの特製スパイシーソースが、ピリッ辛ッカレーを演出。ピリッと辛いけど後に引かないさっぱり感のある辛さで、実は辛いものが苦手なニーヤンも、これならいけそう~!これからの暑い日は、『ロイヤルマサラチャイ・ティー』のアイスと一緒に味わってみたい。

軽い昼食時や喫茶のおともに、またこのピリッ辛感は午後からの仕事に向かう時などちょっと心とカラダをシャキッとしたいときにいいかも。
値段は、『ミラノサンドチキンカレーサラダ~特製スパイシーソース』単品で、\390。『ロイヤルマサラチャイ・ティー(M)』との期間限定お得なセットで、\680になるそう。個人的には、喫茶時は飲み物+食べ物で500円以内、昼食時でも500円前後までとしてるんで、ちょっとリッチな時じゃないと頼めないかなあ…っていうのが正直なとこ。あと辛さが独特なだけに、好き嫌いが分かれるかもしれないという印象を持ちました。
いずれにしても、このエスニックな感じのピリッ辛感、一度は味わってみる価値ありだと思いますね~

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

モニプラ・モニター体験
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/685-2b273220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

