「ぽりぽり一番&キリン一番搾り」届く!

「ぽりぽり一番&キリン一番搾り」届く!

ここでは、「「ぽりぽり一番&キリン一番搾り」届く!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○すでに多くの方がブログにアップされてますが、こちらにもキリンビール株式会社様より、当選品“ぽりぽり一番(65g)×30袋、キリン一番搾り 350ml缶×100本”が到着しました。

震災以降‘宅配便”での懸賞品のお届けは皆無でして、3カ月半ぶりのお届けものとなります。しかもニーヤンの懸賞当選の本領である酒類。それにしもビール100本は、過去の1回当たりの当選本数としては最大級…ただ、すごいの一言

昨日は仙台も30度を超す暑さ。宅配便のおっさんも汗をかきかき、重いビール箱を運んでくれやんした。ニーヤンもさすがに嬉しさと暑さ?で部屋の中にビール箱4ケースを移動させる‘気力”がなく、しばらく玄関前に置きッパとなりそう~

一番搾り&ぽりぽり一番1

今回のビールは、日頃お世話になっている親族、友人にケースごと振り分けたいと思っております。

ぽりぽり一番×一番搾り2

麦のおつまみ、ぽりぽり一番も楽しみ!

しかし、今回キリンさんでは、ビールだけで100本×1000人分=10万本を全国に無料配布して、それでも十分に元が取れるっていうんだろうから、さすがは大手っていう感じです~。

関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/690-a46591ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

