久方ぶりの当選品~!(2011.12)

久方ぶりの当選品~!(2011.12)

ここでは、「久方ぶりの当選品~!(2011.12)」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○数ヶ月ぶりに、当選品がありましたよ。


○こちらは、モニプラ企画のFamiポートクーポン「10,000名様にアサヒ スーパードライ(500ml×6缶パック)当たる!」でのもので、メルマガに促され!?締切間近の応募だったんですが、自分が応募した時点では当選人数の1万名に達してませんでした。

201112a

・店舗でクーポン券を提示したところ、レジのおばちゃんがクーポンの入力操作が分かんなくて時間を取り、自分の周りには待ち客の人だかりが……ヤレヤレ
されど、久しぶりのスーパードライ、うまいわ~


○こちらは地元生協×キューピー企画で、アヨハタジャムのバーコードを集めて応募のクローズドもの。バーコード3枚を1口でたしか2枚ハガキを送ったんですが、本賞のジャムの詰め合わせは逃したようです。まあ、たらこキューピー・ストラップ、意外とカワイイんでよしとしましょう~

201112b


○こちらは地元、宮城テレビ放送の情報番組のハガキ応募で当選した“和風レストランまるまつ『お食事券』(500円分×4枚)ですね。久方ぶりのテレビ懸賞の当選となりました。まるまつはちょくちょく利用するんで、これは助かりますね!

201112c

テレビ懸賞は、毎回定期的に行われるものもそうですが、スポット的な懸賞が“ねらい目”かも……そのためにはこまめなチェックを~



いや~、ここ2~3ヶ月当選品らしい当選品がなく半分腐りかけてた時期もあったけど、やっとすこしずつ以前の“懸賞カン”が戻りつつある感じがします。きのうは、当選通知書(これは後日…)も届いてたしね。やっぱ懸賞は、どんな時もコツコツ地道に応募し続けるのが一番の王道なんすかねえ~
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/763-bd0c53dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

