リキュール(発泡性)(1)を2種、引き替えてくる!

リキュール(発泡性)(1)を2種、引き替えてくる!

ここでは、「リキュール(発泡性)(1)を2種、引き替えてくる!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○モニプラでの企画、サントリー「金麦」50,000人プレゼントキャンペーンの当選品、350mlをローソンで引き替えてきましたよ。
0204金麦


○モニプラでの「20,000名様にサッポロ★麦とホップ(500ml)が当たる!」の当選品をファミリーマートで引き替えてきましたよ。
0204麦とホップ

普段はあまり“リキュール(発泡性)(1)”といった分野は飲むことがありませんが、メーカーや種類により、それぞれ味に個性があるようです。
雪のおかげで車が出せず、麦とホップのほうは締切がせまっていましたが、ようやく昨日、コンビニに行くことができました。

○こちらは普通に西友で購入した小岩井乳業株式会社の「小岩井 金色(こんじき)ヨーグルト」。いかにも世界遺産登録となった平泉の金色堂にあやかったっていう感じの商品名ですが…東日本大震災復興支援商品として、販売数量1個あたり1円が被災された地域の「子どもの笑顔づくり支援」に役立てられるとのことです。
味は生クリームが効いていてクリーミー、“まきば”のヨーグルトっていう感じでしたよ。まあ、よく伝わらないような感想ですが…
0204小岩井

◇最近のイチオシ記事
・自動車保険一括見積もりde楽天スーパーポイントプレゼント!
・新築マンション購入者アンケート募集《首都圏・関西》リクルート企画
・資料請求de「合計10,100名様」プレゼント企画
関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/792-9ae4a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。