先週のささやかなお届け物~

先週のささやかなお届け物~

ここでは、「先週のささやかなお届け物~」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○先週、届いたものですよ~!

キリンビール株式会社さんより、『“キリンワインカクテル ワインスプリッツァ”発売前に飲めるかも!?TRYスプリッツァキャンペーン』の当選品、白350ml缶が2缶ですね。
2月8日に全国発売なので、惜しくも発売前には飲めませんでしたが、届いたその夜、早速ゴクゴク飲んでみました。肉料理にマッチしそうな味わい、できれば夏場の暑い時期、仕事帰りとか、風呂上がりにグビグビやると最高~っていう感じですかね!
・キリンワインカクテル ワインスプリッツァ

kirin0213

株式会社バスクリンさんより“きき湯はきき上手キャンペーン”の当選品、きき湯賞の「きき湯」分包-1包が到着しました。実はツィッターものの当選は、これが初~
温泉由来の成分“明礬(ミョウバン)ほか炭酸ガスが、温浴効果を高めて新陳代謝を促進。肌荒れや疲労をラクに…なんだとか。男子もスベスベお肌に~
・バスクリンWEB


バスクリン0213


こちらは当選品じゃありませんが、三幸製菓の“ミックスかりんと”を西友で購入したら……
1203三幸1


裏面に、お菓子詰め合わせプレゼントキャンペーン情報が!
三幸製菓のかりんと商品を購入の方を対象に、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で35名の方に『三幸製菓お菓子詰め合わせ』がプレゼントされるというものだよ。
○応募締切:毎月月末日(好評につき期間延長とのこと!)

1203三幸2

◇最近のイチオシ記事
・ネット応募関連-懸賞/各種モニター企画等
・資料請求de「エアマルチプライアー」他プレゼント企画〈フェミニーヌ〉
・自動車保険一括見積もりde楽天スーパーポイントプレゼント!
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/795-01fc7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。