好物の麦焼酎、届いたぜぃ~♪

好物の麦焼酎、届いたぜぃ~♪

ここでは、「好物の麦焼酎、届いたぜぃ~♪」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○先週の土曜日、サントリーさんより、「むぎのか」まるまる1本プレゼントキャンペーンの当選品である『すっきり麦焼酎 むぎのか(25度)』(1.8L)1本が届いたぜぃ~

1205むぎのか1

当選者1万名の大量当選企画ものでしたよ。

久方ぶりのアルコール関係の当選品。普段は何気にリカーショップやスーパーなどの店頭に並んでいるお酒も、こうして当選品だというだけで、そのシルエットさえも神々しく感じてしまうのは気のせいだろうか~

1205むぎのか2

甲類乙類混和ということで、焼酎初心者には多少のクセを感じる方もいるかもしれないけど、飲み口はなめらかなので、本格焼酎の“とっかかり”としてもオススメだと思いますよ。
ちなみに鶴田真由さんのおすすめの飲み方は、ロックか水割りと、付属のカードの裏面に書かれておりました。なかなか通な飲み方です。

ニーヤンは晩酌で、お湯割りでおいしくいただきましたよ。

・麦焼酎 むぎのか 


実は午前中に、焼酎乙類のワンカップを西友で買ったばかりでして、賞品が届いたのはその日の午後、何とも自分らしいなと苦笑いしながらも、焼酎をチビチビと味わった次第です~

◇最近のイチオシ記事
・『東北発!モニK情報局』ガイド
 ~当ブログのご利用ガイドになりまするぞ!~

・リクルートの“割引チケット共同購入サイト”でお得に!

・[オープン+クローズド懸賞][クローズド懸賞]ハガキ応募系等…
 ニーヤンがスーパー等で見つけた応募ハガキの中から、注目懸賞をPICKUP!


関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/830-d12fe11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。