週末当選品~軽・二輪車フェアin仙台

週末当選品~軽・二輪車フェアin仙台

ここでは、「週末当選品~軽・二輪車フェアin仙台」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

◎先週末に、サントリーさんより、オールフリー(350ml缶)2缶セットが届きました。大量当選ものなので、もうすでに味わっておられる方もいらっしゃることでしょう。ニーヤンは、これが新年初当選 となりました。
それにしても、最近のノンアルコールものは以前と比べると格段に飲み口がよくなったものです。できれば、夏場のフロ上がりにスカッと飲み干したい1品ですね。
130212 BLOG


◎それから、2月10日(日)に、宮城県軽自動車&二輪車フェアに行ってきましたよ。
本当は、当選品とは別記事で紹介すべきとこでしょうが、面倒なので 一緒に紹介しちゃいますね。
130212 blog2

◎会場内風景
会場の“夢メッセみやぎ”は、2年前の震災による津波で被災しましたが、昨年の秋ごろから再オープンした様です。ニーヤンが“夢メッセみやぎ”に足を踏み入れたのは震災後初めて…なにか感慨深いものがあります。
130212 007

◎お気に入り車
お手頃な価格でスモール感ナンバー1のスズキのALTO ECO。今や軽自動車のスタンダード的な感じが。
130212 blog3



今や言わずと知れた、ダイハツ ミラ イース。軽の低燃費車の先駆け的存在ですね。
130212 blog5

ダイハツ ムーヴ コンテ。最近の軽自動車は車体が高いので、胴長のニーヤンでもイケる。おまけに車内も広々としてるしね。
130212 blog8

◎福祉車両(ホンダ:N-BOX プラス)の展示もありました。電動で席を動かしてもらいましたが、ゆっくりとした動作で安定感がありますね。
130212 blog6

◎自衛隊より、偵察用のオートバイと現地誘導用の白バイの展示があり、どのような状況で使われる車両なのか、隊員が丁寧に説明されておりました。
130212 blog7

◎ザ・たっちと磁石のトークショーもあり、簡単なクイズに答えるとサインの寄せ書きがプレゼントされるなど“それなり”に盛り上がっている感じでした。
130212 blog4


最後に楽天ユーザーの方でお車の下取りをお考えの方に、便利な中古車買取査定市場を簡単にご紹介いたしますね。情報を入力するだけで、複数の査定会社に一括で愛車の査定を依頼できますよ。ほとんどの査定会社が、自宅や勤務先まで無料で出張査定してくれるんだとか。
 ↓  ↓  ↓
見積り査定の申込みをすれば、もれなく5ポイント。その後、ご成約(車を売却)した方には、さらに3,000ポイントがプレゼントされるそうよ。見積査定の申込みは、成約しても手数料は一切不要で、完全に無料で利用できるんだとか。
詳細:中古車買取査定市場
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/881-3098f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。