会津漆器など届く!

会津漆器など届く!

ここでは、「会津漆器など届く!」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

○先週のお届けもんとかのご報告だよ。

○日本ピュアフード(株)さんより、「鍋まつりシリーズインターネット限定キャンペーン」の当選品として、『東北特産品』の中から、会津漆器・栃内アイボリー・手付スープボールが届きましたよ。
つけパンとかに、ちょうどいい大きさで。朝のパン食時や、スープを飲むときに使いたいと思います。
応募時のアンケートは携帯受付だったんだけど、記述式の設問もあり、結構長めのアンケートで、不慣れな携帯操作っていうこともあり、結構ストレスに感じたことが記憶にあります
次回からはPC受付もあって、もうちょっとアンケート量も少なめだとありがたいなと思います。まぁ、当選したんで、苦労が報われたということでヨシとしなきゃいけませんがね~

130520 004

日本ピュアフードさんでは、PURE:CLUBという会員サイトで、新規会員を募集しておりますよ。食生活に関するアンケートや商品モニター等の企画があるそうですよ。興味のある方は、WEBをのぞいてみてね。


資生堂・UNOより、ハンドタオル、洗顔料、保湿液のサンプルが届きました。たしかFacebookの「男のスキンケアセット」キャンペーンのWチャンス賞かと思います。ささやかなるお届けもんです。
中年になると、アブラ・テカリで顔面がギラギラして、保湿力がなくなってくるんで、日頃のケアでカバーしていきたいとこですがね。
130520 005


○こちらは当ブログでも紹介しておりましたが、ルシードのテカリ対策スキンケアお試しセットになります。きょうの午前中に到着しました。
洗顔フォームでアブラを落としたあとに、化粧水を適量使ってケアですね。
130520 006

当選品じゃないけど、マルちゃんのやきそば弁当・スープ付き。先日テレビでやってたもので、北海道の限定販売なんだけど、先週、仙台のヨークベニマルの店舗のエンド棚に、限定企画ということで置いてあったので、購入してみました。なんとなくコクのある味わいで、道産子は、麺を温めたお湯を使ったスープがいいらしいんですが……

130520 001
関連記事

スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/900-e18e5763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。