「男のヘッドスパ」は・じめました~♪

「男のヘッドスパ」は・じめました~♪

ここでは、「「男のヘッドスパ」は・じめました~♪」 に関する記事を紹介しています。

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!



スポンサードリンク

 

プレゼント懸賞情報のことなら にほんブログ村 懸賞・プレゼント!

先日、ツルハドラッグの店舗に行った際、平台展開で目立っていたシャンプーで、1カ月分に相当する200mlを1本購入してみましたよ。

130802-2 003

P&Gのエイチ・アンド・フォー・メン ボリュームアップシリーズの『薬用 ボリュームアップシャンプー』ですよ。地肌と髪リバイタル処方で、“地肌ストレス(フケ、かゆみ、乾燥、べたつき、汗のにおい)を取り除いて、ハリとボリューある髪へ”なんだとか、早速試してみました。

130802-2 005


白い液体で、サニーシトラスの香り。男性用のトニック系シャンプーによくありがちな、爽快感を演出したメントール系のようなスースー感はあまり感じられず、割りとすいすいとすすぐことができた感がありましたよ。

ネットでも賛否両論あるようですが、とりあえず続けて使ってみようかと思っています。


□楽天市場:ツルハドラッグ
関連記事


スポンサードリンク

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nplife.blog102.fc2.com/tb.php/943-10693067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○応募期間の過ぎた懸賞記事は、削除されてる場合があります。

